やらなきゃ→やりたいライフへの未知

なんか幸せになりたい、なんて漠然に思う日々に気づいたことを書き綴ります。あなたに役立つ記事があればお互いラッキー♪

【なんでだろう】やる気はあるのにやれてない

あなたがこの記事を気になってくれたのは。。。

  • 別にそこまでネガティブな方ではない
  • 前向きでない訳ではない
  • やる気がない訳では無い
  • むしろがんばろう!と思っている
  • ・・・が、気持ちが乗って来ない・・・。

だとしたら、その理由は

シンプルにエネルギー不足だから!

 

という可能性が大いに考えられます。

そして、その大きな理由は主に、

睡眠不足だから!

 

そのやらなきゃと思っている眼の前のことができないのは

なにもあなたの性格のせいでも能力のせいでもありませんっ!

まず寝ましょ。

いつも寝る時間よりも早めに寝ましょ。

それを繰り返しましょ。

それでもやれないんだったら

それは純粋にやりたくない、ということで。