やらなきゃ→やりたいライフへの未知

なんか幸せになりたい、なんて漠然に思う日々に気づいたことを書き綴ります。あなたに役立つ記事があればお互いラッキー♪

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【転職活動記】(11)起業か転職かそれが問題だ(弐)

カテゴリー「転職活動記」の記事は、極めて私的ログです。 面白みも何も無い可能性があります。 極力読みやすいようには書くつもりなので、 アナタのおヒマな時や気が向いた時にでも読んでいただけたなら、うれしいです。 前回( 【転職活動記】(11)起業か転…

【転職活動記】(11)起業か転職かそれが問題だ(壱)

カテゴリー「転職活動記」の記事は、極めて私的ログです。 面白みも何も無い可能性があります。 極力読みやすいようには書くつもりなので、 アナタのおヒマな時や気が向いた時にでも読んでいただけたなら、うれしいです。 前回( 【転職活動記】(10)やりたい…

【転職活動記】(10)やりたいことは何ですか?

カテゴリー「転職活動記」の記事は、極めて私的ログです。 面白みも何も無い可能性があります。 極力読みやすいようには書くつもりなので、 アナタのおヒマな時や気が向いた時にでも読んでいただけたなら、うれしいです。 前回( 【転職活動記】(09)自由は良…

【転職活動記】(09)自由は良い。。。だがしかし。

カテゴリー「転職活動記」の記事は、極めて私的ログです。 面白みも何も無い可能性があります。 極力読みやすいようには書くつもりなので、 アナタのおヒマな時や気が向いた時にでも読んでいただけたなら、うれしいです。 前回( 【転職活動記】(08)取り敢え…

【転職活動記】(08)取り敢えず、辞めてみた

カテゴリー「転職活動記」の記事は、極めて私的ログです。 面白みも何も無い可能性があります。 極力読みやすいようには書くつもりなので、 アナタのおヒマな時や気が向いた時にでも読んでいただけたなら、うれしいです。 前回( 【転職活動記】(07)辞めます…

【転職活動記】(07)辞めますと、会社に言ってみた(後編)

カテゴリー「転職活動記」の記事は、極めて私的ログです。 面白みも何も無い可能性があります。 極力読みやすいようには書くつもりなので、 アナタのおヒマな時や気が向いた時にでも読んでいただけたなら、うれしいです。 前回( 【転職活動記】(06)辞めます…

【転職活動記】(06)辞めますと、会社に言ってみた(前編)

カテゴリー「転職活動記」の記事は、極めて私的ログです。 面白みも何も無い可能性があります。 極力読みやすいようには書くつもりなので、 アナタのおヒマな時や気が向いた時にでも読んでいただけたなら、うれしいです。 前回( 【転職活動記】(05)辞めたい…

【転職活動記】(05)辞めたいと、妻に言ってみた

カテゴリー「転職活動記」の記事は、極めて私的ログです。 面白みも何も無い可能性があります。 極力読みやすいようには書くつもりなので、 アナタのおヒマな時や気が向いた時にでも読んでいただけたなら、うれしいです。 前回( 【転職活動記】(04)辞めるな…

【転職活動記】(04)辞めるなら・・・抑えたいポイント

カテゴリー「転職活動記」の記事は、極めて私的ログです。 面白みも何も無い可能性があります。 極力読みやすいようには書くつもりなので、 アナタのおヒマな時や気が向いた時にでも読んでいただけたなら、うれしいです。 前回( 【転職活動記】(03)退職をよ…

【転職活動記】(03)退職をようやく決意したワタシ

カテゴリー「転職活動記」の記事は、極めて私的ログです。 面白みも何も無い可能性があります。 極力読みやすいようには書くつもりなので、 アナタのおヒマな時や気が向いた時にでも読んでいただけたなら、うれしいです。 前回(【転職活動記】(02)働らくと…

【本】【気づき】辞める勇気(45歳からの「やりたくないこと」をやめる勇気)

私的ログ"転職活動記"と言うカテゴリーの記事を出して、 直近だと3記事ほど書かせてもらっています。 今日は久方ぶりのオススメ本のご紹介記事なんですが、 実は、ワタシの転職活動記にも多大なる影響を与えてくれた本の一つです。 昼スナックママが教える4…

【転職活動記】(02)働らくとも もたげるモヤモヤ感

カテゴリー「転職活動記」の記事は、極めて私的ログです。 面白みも何も無い可能性があります。 極力読みやすいようには書くつもりなので、 アナタのおヒマな時や気が向いた時にでも読んでいただけたなら、うれしいです。 前回(【転職活動記】(01)プロロー…

【転職活動記】(01)プロローグ(なのにプロローグ以前の話)

カテゴリー「転職活動記」の記事は、極めて私的ログです。 面白みも何も無い可能性があります。 極力読みやすいようには書くつもりなので、 アナタのおヒマな時や気が向いた時にでも読んでいただけたなら、うれしいです。 前回(【転職活動記】(00)プロロー…